更新しないhtpy

更新しないhtpy

htpy



スポンサー広告 |

はちぽよぷろふぃ~る...。


suddenattack 2012-07-05 13-08-32-7033
 
まぁこんな感じ SSは30日変更中。 ☆^htpy。

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

SuddenAttack | コメント:23 | トラックバック:1 |

おひさー、

なんか足跡とか沢山あったから、更新してみるわ

正直SS溜まりすぎね。

多すぎて更新する気が起きない。

Blog更新するくらいなら野良して経験地貯めたいかなって思う。

そのお陰で前回のBlog更新から階級が3つほどあがって

☆2個、3個ももう遠くない。

あー、早いなー。


思ったこと。

チート多すぎですわ。

それとCW楽しい。

どこでも、誰でも誘って。

勝ちに行くぞーって感じなら頑張って報告したりするけど、

まったりなら過度な事は言わないようにするべきだね。

特に女の子がいる場合はね。

萎えちゃうから。

まぁ女子と絡むことは無に等しいんだけどね。

チートだチート WHって何回言われた事か。

2ちゃんにも晒されてたらしいやん?

チートやったらもっと強いとおもわへんの?

階級は目指せ星4個。

なれなくはない、

KDは60あればいいかな。

まぁ実力だね。

最近AR,SR両方持ってるけど。

特に言うことない。

日によって変わるな。

大体両方当たる

チャタリングがひどくなってきたから。

チャタリング改善ソフトを試そうかと思ってる。


最後に。

俺の周りでは起きてないけど。

暴言吐きまくって 指示ばっか しかも弱い。

仲間萎えさせる。

そんな人は誰も好かないと思うよ。

そんな奴いないけどね

俺の周りは

これCWの発狂動画

見てみるといいよ。

雷 落ちまくってる こわ

http://www.youtube.com/watch?v=CCbMTNPoENg&feature=youtu.be 

こんな人がもう2人はほしいね。
SuddenAttack | コメント:0 | トラックバック:1 |

固定組んだついでに、色々とね、おひさ

2012-03-31 02-03-12

Kmn-gamingに助っ人行ってきたわ。

さいこおおwwwwwwww

2012-03-31 05-41-54

このメンツで野良とかやべえよ・・・

またいきたい。

そいえばTop画のクランに固定で入りました。

無制限で頑張っていきまーす

SuddenAttack | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタねえよ!司令官なっちゃってるし、

ってことで、@10日で参謀長なので、

その時にくわしく更新します。

溜めてあった、SSは消しました。

ちょっと残ってるSSと10万kill行ったので、

それだけ乗せておきます。

以上!!byはちぽよ

2012-01-14 00-52-26

1月14日・・・w

かなり前/(^o^)\

2012-01-16 20-15-26

更新してないのに・・・ありがとうございます・・・。


SuddenAttack 2012-01-26 01-53-17-674

軽くストキャ厨だからストーンキャッスルで良く声をかけられる!

SuddenAttack 2012-01-22 22-33-40-921

じょかっちの上にまたがるましゅ・・・

SuddenAttack 2012-01-19 23-29-35-652

え・・・?

2012-01-28 03-29-46

2012-01-28 03-31-11

キル数みて!!kill数!!



あ、そいえばクラン内で色々ありましたね、

今となっては良い思い出ですが、

ここのクランは凄く良いクランだと思います。

クランの人たちについて、一言乗せたいと思います、



マスター:ましゅ

彼女は一番最初のムードメーカーでしたね、某じょk(ryが来る前までは、

いや、今もムードメーカーの和ませ役で、

いきなり爆発したAIMを見せることがあり、報告もしっかりしてくれます、

ただ、他の人の声にかき消されるのが少しだけあるので、

ん?ってなりますね、ましゅが悪い訳じゃないんですがねw

これくらいわいわい、してるクランのが俺は楽しいです!


チーフ:ふぇす

IN率、CWを行う頻度は誰よりも一番ですね、

しっかりと報告もし、頼れるSR専って感じです、

最近はモチベが下がり気味でARを持ったり、

CWのお時間にねていたりと、そんな事がありましたが、

今はきちんと起きてしっかりCW頑張ってます!

ふぇすの苦手の物なら全言えるぞって感じでだいぶ付き合いが長いですね、

多分最長だと思いますわぁ、

ふぇすもムードメーカーの1人だと俺は思ってますw

正直このクラン悪い人は全然居なくて、

全員がムードメーカーなんじゃないかと思うくらい素晴らしいですね、

やっぱふぇすはSRだよ!うんうん!


まーぼ君。

彼の秘められているAIMがちょくちょく顔を見せてきていますね、

明らかに総合のKDと差が激しい、

AIM自体は55以上あると思うんですが、

ちょっと経験が足りないのか、

1人で突っ込んで無駄なデスを取りがちですね、

報告も最近誰よりも細かく、

見方を引っ張っていく報告が出来ていると思うので見習いたいです、

実際言ってはちもAIM・立ち回り等全然わかりません。←(# ゚Д゚)


ちび君。

このクランの我等がふれいm(ry

え?

あぁ爆発したら誰にも止められないARさんです。

NabDで言うならば、爆発した抹茶さんタイプですね、

経験も☆☆☆☆だけあり、敵の立ち回り等も正確に読み取れていると思います。

でも、彼は浮気性なので、最近はDNとかめいぷるに浮気してますね、

モチベが上がった彼は凄く強いと思います、

めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪じゃねーよ!ww


じょかっち。

ザ☆ムードメーカー的な存在。

彼が居なければあんなに和やか・賑やかにならないでしょう。

自分は彼が言う言葉一つ一つがツボに来て笑っちゃいますね、

そして自分と同じ深夜組みでもあり、大変仲良くさせて貰ってます。

一緒に朝までFEZしたり話したりと、凄く楽しいですね、

彼がARの波に乗った時は正直5-5なら確実に3人以上食ってけるでしょう。

声出しも、彼が居なきゃ始まりませんしね、

そんな頼りになるAR専ですね、


ももちゃん。

ここぞと言うときに食ってくれる☆☆☆☆さん。

そしてAR専でもあり、めいぷるめいぷるぷーるぷるっ♪を伝染させた張本人。

☆☆☆☆の経験は大きいですね、

これからも頼りにしてますよ、

最初に入った時より、馴染み始めて、

報告もちゃんと出来ていて良いと思います、

でも、ももちゃんが入ってからきちんとポジションが決めれて無い?

あやふやな感じがするので、もう1回くらいポジション決めても良いんじゃないかと、

6-6のポジションも決めておきたいと思う部分もありますね、

やっぱり6-6だと一人余っちゃうので、

その1人を大切にしたいですね、


あるちゃん。

気まぐれINなおんにゃにょこ。

ニコニコ生放送をしている事が多いかも、

彼女は報告が少ないのもあるのですが、

そのせいか1人でポイントを取ってたりするので、そこはびっくり。

報告大事よ!まぁまだ皆と一緒にCW出来てなくて慣れてないってものあると思うのですがね。

しょうがないのでしょうかね、


はち、自分)

AR SR 一応だけども両方持てますよー!の人。

周りの皆のイメージではARで頭を抜いてるイメージしか無い模様。

そんな彼はここのSR専、正直不安ですけどね、今でも。

ARでも食えるなと思ったら ふぇすにSR1本任せる感じになってます。

ちゃんと働けてますかね、

こんな雑魚SRで良いのでしょうか、

彼に与える言葉はそう、

安定。

ですね、安定したらKDが常に取れるでしょう、

頑張りましょうね、 はい!
SuddenAttack | コメント:2 | トラックバック:0 |

向上心に欠けるAIM

向上あるのみ、

AR持ちます、はい

2011-12-24 01-15-39
 
ありがとー!

B補給ってこんなゲームじゃねぇから!!

B補給で3本くらい設置しちゃいましたww

そういうゲームじゃねえから!

黒子君からのめりーくりすますぷれぜんとおおおおおお!!

ありがとおおおおおお!!

メリクリ(ry

しかも2個貰ったあああああ!!

黒子君めりくり

もりの保育園の皆さんは優しいので。

ホスト指令とか手伝ってくれます!

凄いうれしいです!

もりの保育園


最近AR、SR共にあたりません!!

頑張れ自分!!
SuddenAttack | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
